本年もよろしくお願い致します。

こんなにブログの間隔が空いてしまい、申し訳ございません。m(__)m

確認しましたら、何と昨年の8月から更新していないではないですか…。

本当に何をしていたのか…。(>_<)

 

確かに、昨年後半は忙しくあっという間に過ぎました。

仕事はもちろん、家でもばたついていました。

 

私事となりますが、コロナで会えなかったアメリカにいる息子2人が3年ぶりに次々と帰ってまいりました。

年末には、生まれてからずっと会えなかった初孫と初対面を果たしました。

孫が喜んでくれるよう、帰ってくる前には部屋を模様替えし、「これはまるで保育園?」状態にしました。

アンパンマンが好きなので、アンパンマンのお菓子やおもちゃも用意しました。

部屋に物を置く事があまり好きではない私ですが、孫って趣向まで変えてしまう存在なのですね。

 

アメリカにいるので、私の事をおばあちゃんではなく、グランマと呼びます。

ん~、慣れないけれど、なかなかいい響き❣ laugh

バギーを押したり、ショッピングしたり、私のささやかな夢が実現致しました。

 

1週間程滞在しましたが、帰った途端どっと疲れが出てしまいました。

世間の人が言う通り、孫の顔も三日までというのはホントでした。

体力、精神力が無くなっているのでしょう。

子供がいない生活に慣れてしまったのかもしれません。

子育ては若いから出来たのだなと思いました。

 

と、言いながらも、次はいつ来るのかな? 私がアメリカに会いに行こうかな?などと

もう思い始めている今日この頃です。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

045-372-3377

定休日:火曜日、水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ