梅雨入り

ブログ画像1 ブログ画像2

 

またまたお久しぶりです。

すっかり梅雨の時期ですね。

 

先日、紫陽花を見に鎌倉へ行ってきました。 紫陽花といえば、長谷寺が思い浮かぶ方も多いでしょうか。

青色の紫陽花がたくさん咲くことで知られる 明月院もファンの方が多いですね。

私もブルーが好きなので今年こそは…と明月院へ。

 

北鎌倉駅より歩いて10分ほどで到着。 門をくぐるときれいなブルーの紫陽花があちらこちらに。 満開に近い状態で最高の見ごろ♪

ハートの形の紫陽花にも出会えましたよ♡ たっぷりと明月院ブルーを堪能しました。

街角の紫陽花も一番輝いている季節。 ジメジメとした空気を吹き飛ばしてくれる 清涼剤のような紫陽花に癒される6月です。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

045-372-3377

定休日:火曜日、水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ