夏といえば・・・

ブログ画像1

夏といえば…

 

みなさま、暑いですね~。もはやこの言葉しか出てきません。毎朝のお天気情報も全国各地、気温の話題で始まりますね。

夏といえば…海、プール、すいか、かき氷、向日葵、カブト虫…などなど

色々と思い浮かんできますね。その中でも外せない夏の風物詩ナンバーワン…さて、なんでしょう?

正解は…高校野球です!!これを観ないと夏は始まりませんよ~(笑)

毎年、暑い熱いドラマが繰り広げられますよね。猛暑の中、がんばる選手の姿に感動をもらい、涙なしには語れません。

我が家の息子も高校野球児。先日悔しくも予選で敗れてしまいましたがたくさんの課題と思い出が胸に刻まれた夏大会になったと思います。 また来年、暑い熱い夏になることを期待。

 

とは言え、熱中症には、くれぐれも気をつけないといけませんね。昔よりも確実に暑さが増している昨今の夏です。

一にも二にも水分をたっぷり摂って、美味しい物をたくさん食べて。思いっきり夏を楽しみましょう♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

045-372-3377

定休日:火曜日、水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ